アイシテル……ヴィーラ……アイシテル……(2)



グランデフェス開幕!


狙いは勿論リミテッドヴィーラさん!
それ以外のキャラに関しては出ても出なくてもどうでも良い。



そんな訳で本日の無料n連――では無く、昨日の10連結果ですが……。




パ、パーさん……空気読んでよパーさん……。
虹色来たから「マジで!? 一発!?」とか興奮しちゃったじゃんパーさん……。
というかグレアさんもそうだけど、火編成クソザコだから来ても使えないよパーさん……。



いやまだだ!
まだ私には50連分の石と、10連チケットが残っている!!







という訳で無事にリミヴィーラさんをお迎え出来ました。




尚、残りの20連結果がこんな感じ。
まさかのリミヴィーラ解放武器2本目ゲット。
地味に通常攻刃II武器だし、いつか三凸出来れば良いね。
ティターンはどうでも良いです。こんなマッチョ要らないです。



因みにリミヴィーラさんはこんな感じで運用する事に決めました。
わざわざヴィーラさんの為にレスラー取得したよ。次の古戦場は六崩拳狙おうかな。



あーんしてくれるのは嬉しいんだけど顔が怖い。