ダンゴムシ隙間ハメ 天鷹↑散弾強化必須 @3ココ!



No.86、押し寄せる魔球のミッション。
どの兵科でも行けると思うけど、レンジャーかダイバーが良いんじゃないかなぁと思う。



ミッションが始まったら



すぐに右を向いて



ダッシュ
割と本気で開幕ダッシュする勢いじゃないと間に合わない事がある。
というか開幕ダッシュでも偶に間に合わない事があるので、兎に角急いで行動した方が良さげ。



滝が見えてきたら



そのまま滝近くの岩場まで向かう。



岩場まで来たら



カメラをもう一回右に向けて



この隙間に入り込む。



ここまで来たら



あとはひたすらダンゴムシを撃ち続けるだけ
ここで使う武器は、極力リロードが早く、尚且つ単発の威力が高い武器が良いです。
ダバ子の場合は何が良いのか知らんが、連ならショットガン系が良いんじゃないかなって。
ARでも行けると思うけど、多分貫通力が高くて分散ダメージ狙える物じゃないと時間掛かると思う。
あぁ、あとダンゴムシに押し出されて死ぬ事があるので、左スティックは後ろに倒したままの方が良さげ



お疲れ様でした。



リザルト美味しいです。
つー訳で昨日どこぞで見付けたアイテム稼ぎの方法でした。
連でやる場合は回収範囲が広がる装備付けてると楽ちんなのでオススメ。



SSと文章だけじゃ分かり難かろうと思って動画も撮ったよ。
然しこういうプレイやってるとアレだね、MHFの効率狩りを思い出すね。
崖上ラージャン散弾ハメとか、エスピナス角笛ハメとか、密林エリア8誘導とか……。