一人だけ別ゲーしてる感ある。



アルトくん:エアレイダー
マップ攻撃担当。あとロボット担当。序でにFFの主な被害者
衛生攻撃だの四脚ロボなどで火力に貢献してる。多分討伐数は一番多い。
Nの頃はそうでもなかったが、今の難易度に変えてから目に見えて火力上がってる。
テレポートアンカーTAは彼が世界最速。多分コレが一番早いと思います。(スプライトフォール)
アルトくんが呼んだロボットにC4貼り付けた挙句、そのまま盗んでいくボンバーマンが居るらしいぞ。



でも時々誤射して機銃要請のビーコンをうちに撃ち込んでくる。
オイオイオイ、死ぬわオレ






ユハさん:レンジャー
ミサイルランチャー担当。なんかいっつもミサイル撃ってる。
あと貴重な回復担当。レンジャーって言うか重火器持ったメディック
大体一番最後まで生き残ってる気がする。でも赤アリは勘弁な、とは本人の談。
最近は片手からリバーサーが離れないらしい。絶対に味方を生き返らせるマン・ユハ。
洞窟ステージでは高確率で穴に落ちていく。助けてくれーっ! って言いながら落ちていく。
あとはよく助けてくれーっ! って言いながら赤アリに食われつつリバーサーで自分を回復してる。



なんかもう常に助けを求めてる。






うち:ボンバーマン
爆発物担当。爆発物処理班では無く、爆発物担当。爆破するのが仕事。
常にグレラン撃ってるかC4投げてる。死因の5割は爆死。残りの5割は突撃死。
当たれば強い当たると死ぬとかいう博打みたいな戦い方してる。ギャンブラーかよ
時々C4を投げる寸前にドローンが目の前に落ちてきて爆死とかいうギャグみたいな事もする。






そして何を隠そうFF常習犯とかいう大戦犯地雷。爆発物担当なだけに。
1日3回くらい「うち居なければもっと楽にクリア出来るのでは……」とか思ってる。
でもどうしてもC4が片手から離れてくれない。最近の主兵装はショットガン&C4orグレラン。








こんな愉快なメンツでちょくちょくEDFやってます。



今回は動画取ったよ。
でも昨日は4本撮影したけどどれも地味なプレイだったよ。