2枠増やしてとまでは言わないから、倍にして。



う〜ん……。



うぅ〜ん……。
新キャラ作りたい……というかWLを作りたい……。
でもキャラクターを消すのはあんまり好きじゃない……。
そもそも仮に消すとなっても、どの子を消せば良いか迷う……。


――って感じでずっと悩んでます。こいつ最近悩んでばっかだな、って感じ。



あ、因みに「悩み事は兎も角、最近はゲーム内で何してるんだ」って話ですが、特に何もしてないです。
気が向いたら露店通りを適当眺めたり露店出したり、気が向かなければそもinしない、って状態。
ROのモチベが無いというより、モチベは有るんだけどやれる事があんまり無い、が正しい。
え? クリスマスイベ? 何言ってんの、今年のクリスマスは中止になったでしょ


・2ndコスで滅茶苦茶格好良くなったRK育てたい
・WLの装備揃えたい
・新しいWL作りたい
・れんれんの装備揃えたい
・製薬クリエをジェネにして育てたい


大雑把に今やりたい事を箇条書きしてみると以上5つが挙げられるんだが、


・2ndコスで滅茶苦茶格好良くなったRK育てたい →必要な物:資金
・WLの装備揃えたい →必要な物:資金
・新しいWL作りたい →必要な物:キャラスロ
・れんれんの装備揃えたい →必要な物:資金
・製薬クリエをジェネにして育てたい →必要な物:資金


ではこれらをやりきるには何が必要かを考えていくとこうなり、


資金を稼ぎたい →露店で精錬したい物が中々売ってない
キャラを作りたい →キャラスロが空いてない


最終的にこうなるので、結果としてあんまりROやってない、って今の状態に繋がります。



後者のキャラスロは兎も角にしろ前者が割と問題で、ここ数日は精錬向きの装備を殆ど見掛けません。
以前は殆ど毎日居たエルヴンボウ12本露店の人も居ないし、未精錬達人の斧売ってる人も居ない。
つか最近の露店で売ってる物、なんかどれもこれも軒並み高くて、買ってまで叩く気が……。









取り敢えず次のラグ缶更新で露店の内容と相場が変わると思うので、それ見てから行動しようかなぁ、って所。
まぁそれまでの間はのんびりグラブルなりEDFなり仕事なりで時間を潰そうと思ってます。