結果にコメット……コミットした訳では無い。



ブゥーチッブゥーチッ♪ ブゥーチッブゥーチッ♪



ペーペケッペッペペーペーペペ♪ ペーペケッペッペペーペーペペ♪



ブゥーチッブゥーチッ♪ ブゥーチッブゥーチッ♪



ペーペケッペッペペーペーペペ♪ ペーペケッペッペペーペーペペ♪








あ、もうBGM止めていいよ。
つー訳で、昨日のメンテでRKの2ndコスが実装されたので早速変えてみた。
まぁ別に興味があった訳でも無く、単にポイントが余ってたから買っただけなんだが……。









うちの子、超カッコよくねぇ?
え、何このイケメン騎士。マジ惚れるんだけど。



もうホントカッコイイ。こういう格好良い系の女の子に弱いんだってば。
見た目だけで育成のモチベが一気に上がってくるレベル。連育てる予定だったけどどうしよう。
いやマジでさ、鯖靴購入、或いは連の装備新調を考えてたけど、その分の資金をRKに回そうか悩んでます。



あ、因みに座りモーションの位置ズレっぽいのは2ndコスになっても相変わらず残ってます。
……やっぱコレどう見てもグラフィック位置が上にズレてるよね。直してほしいなぁ。