めっちゃ金欠なのでイベ期間中に100Mくらい貯めたい。



Aランクである事が前提条件になるが、こんな感じでMDを巡ると安定してプレシャスで10連回せる。
軍事基地以外はかなり緩い難易度なので、純支援とかでも無い限りはソロでも余裕だと思う。
うちはアニバイベ期間中、この4ヶ所を2〜3キャラで回し続けようと思ってます。
ホントは1日に20連出来ると美味しいんだが、流石に4000ポイントはキツイ。



プレシャスマシーン、レアが出るかは兎も角にしろ、金銭的には結構美味しいですね。
燃料タンクやら宝箱、宝石類が結構な勢いで出るので、貯めてから売ればそこそこの額行くと思います。









あ、どうでも良いけど私は昨夜仕事だったのでカウントダウンイベントに参加出来ませんでした。クソが。