仕事も忙しいがデイリー作業も忙しい。



グラブルデイリーしながらアズレンデイリーしながらROデイリー。
デスクトップが視覚的に喧しいというか、1つの画面に集中できねえ。
もう1個モニター欲しい。序でに腕と目もあと2つずつ欲しい









RO、昨日のメンテ後から15thのアニバーサリーイベントが始まってます。
今日の日記ではこのアニバイベについて書き纏めようと思ってたんだが、正直時間も気力も無いです。
なので他の人が詳しく且つ分かり易く纏めてくれると有り難いんだが、シアさん……は今出張中なんだっけ。
それじゃあいぶにゃが纏めてくれる事を期待しておきましょう。実のところ自分も正確には把握出来てないので。



一応、うちが今分かってる範囲で書くと、
・ロックスターに話しかけてアニバイベ開始
・1日1回クイズに答えて景品ゲット
・夏美さんに話しかけて討伐クエ開始
・討伐クエを消化してGポイント獲得
・獲得したポイントで何やかんやする
……って感じのイベントみたいですね。



あとは12/1にはカウントダウンイベもあるとかで、それに合わせてワールド単位での討伐クエもあるらしい。
報酬が15億Exp相当のチケットだの云々と書いてあるが、この辺は全く読んでないのでよく分からん。
どうでも良いが、15億ExpあってもBaseLv170から171に上がるどころか13%程にしかなりません
エピクレシス生える。



あ、今日の答えは「ルナーシェ」です。









毎回思うんだけどアニバイベの衣装装備、文字装飾ダサくねぇ?
あとキャラ名もダサい。っていうかなげぇ。