さよなら世界。



パンヤやりまーす。






サービス終了間際という事で、ショップの課金アイテムが軒並み1CPまで値下がってました。



まぁうちは2CPしか残ってなくて殆ど買えなかったんだけど。



そんな感じでうち、ユハさん、シアさんの3人でゲームスタート。



ランダム選択による開幕wizwizという悪夢。



切り立った崖! 弾道を遮る様に聳え立つ塔! 木!
そしてマップ面積の半分以上を占めるOB! 地獄かよ



上手い人はSカーブなりトマなりで1on狙えるんだろうけど、うちらは安定コースで進みます。
いやでも壁の位置的に上手い人でも1onは無理なのかな……どうなんだろ。



安定ルートでも2on狙いが厳しいとかマジ。
あと地味に弾道中央にある木の枝がおっかない。



更に安定を取った3on狙いでも塔と木が邪魔をする。
マジで何なのこのステージ



運良くグリーンに入っても距離と傾斜が最後の抵抗をしてくる。
ホントマジで何なのこのステージ



ボール「じゃあの」



まだ最初のホールだってのに、既にシアさんのカップが真っ黒で笑う。



ボール「じゃあの」



この人のっけからトリプルボギーなんだけど、この後のホール戦える?? 大丈夫???



第2ホール、壁。



どうもこの右下の方にカップがあるらしい。





クソみたいな傾斜の上でロングパットを強いられるシア・クローヴィル氏。



まぁ外れるよね。知ってた。



でもその距離で外すのは流石に知らなかった



その後を追う様に外れていくユハさんのボール。



そんな中、うちはバーディで1抜け^^v



ユハさんもギリギリでパーショット。せふせふ。



この人のカップ、また真っ黒なんだけど……。



1人だけ野球みたいなスコアの人が居ますね……。



この可愛いエリカちゃんも10日で見納めと考えると寂しいですね。






寸止めスナップショット集。



2P(ユハさん)3P(シアさん)はゴルフでチキンレースでもしてるんか??



もうお前がチキンレースの勝者で良いからはよ入れろや。



チキンレースクィーンのスコアがマジで野球じみてきた。



3P(シアさん)の位置に注目。






チキンレースもここまで極まるといっそ感動するわ。



そんな感じで計9ホールを終えてのラストスコア。
うちが−7のスコアで1位抜け、2位は−4のユハさんでした。
1人だけ+7の人がいるけど、多分この人だけ別ゲーだったんだと思います










いう訳で久々のパンヤスナップショット集でした。
尚、この後シアさんが抜けて、ユハさんと3ゲームほど遊んだ模様。
楽しいから皆もパンヤやろうね。……と言いたいけど、10日でサービス終了なんだよなぁ。
息抜きに、難しい事を考えず遊ぶゲームとして最高だったんだけどなぁ。何とか続けてくれないかなぁ。




おまけ。



アルバトロスなエリカちゃん
リニューアル版のエリカちゃん、何気に“美人”と“可憐”が上手く同居した逸材なデザインだと思います。



旧デザインのエリカちゃんはこんなんだったのに……。
何なのそのポーズ。煽ってんの?




傘「じゃあの」