そろそろおでんが恋しい季節になってきた。



11月です。
嘘だろ、この間までまだ夏だったじゃん! って感じ。時間の流れは早いね。
そして最近は季節が自分の役目を唐突に思い出したかの様にめっきりと冷え込んできました。
数日前までは軽く動いただけで汗ばむ程の陽気だったのに、昨日・一昨日は厚着しないと震える気温。
これから一方的に寒くなっていくなら良いんだが、暑かったり寒かったりの砂漠みたいな気温変動はやめてくれ。


リアルな話、1週間ほど前まで自室では扇風機が動いてました。
今年はもうコイツを動かす機会が来ない事を祈りつつ、今日もこのブログを更新しようと思います。








あ、因みにおでんに関してだけは、うちは家で作った物よりもセブンイレブンで買った物の方が好きです。
あの味の染みた超美味い大根にだけはどうしても勝てない。あと卵な。なんであんな美味いの。
まだ1回もセブンイレブンのおでんを食べた事無い人は、1回で良いから食べてみると良いぞ。