イベントが始まってからレベリング開始してる指揮官おりゅ?w



…………。



なんだお前可愛いなお前。









まぁタイトルで完結してるんだが、ハード海域攻略の為、第2艦隊のレベリングを開始しました。
育成場所はイベントのノーマル海域B3。ここで瑞鶴ドロップを狙いつつ育成しよう、という魂胆です。
第1に比べると第2艦隊はややレベル低めだが、それでもノーマル海域くらいなら普通にクリア出来てます。
今後2日3日はここでレベルを上げつつ瑞鶴を狙い、レベルが上がったら改めてハード攻略に向かうつもりです。



B3でレベリングと言っても、育成方法は主に長時間遠征と寮舎放置、その合間合間でB3を攻略してる感じです。
長時間遠征は一度に多くの燃料を消費してしまうけども、燃料効率を考えるとコレが一番コスパ良いんだよね。
なので、基本的には長時間遠征などで育成、デイリー消化のタイミングで出撃、という感じで分けてます。



とは言え、流石に毎回1200+αずつ燃料を消費するのは流石に痛いんですが。
これ、レベリングが落ち着いたら海域攻略の前に燃料を貯め直さないとキツイかもなぁ……。






とまぁ、イベント開始から3日目ですが、当艦隊の進捗はそんな感じで育成に重きを置いてる現状です。
絵馬は現在5700枚まで貯まってるんで、育成さえ終わっちゃえば比較的すぐに瑞鶴狙えるんじゃないかなーと。
ただ他の武器や家具、食材も……となると、もしかしたら厳しいかもしれない。せめて魚雷と家具は欲しいけどなぁ。