レベルを上げて物理で殴れば良い。



連続ログインボーナスでSSRプリンツ・オイゲンを貰いました。
なんか初回は8日間だか連続でログインすると、確定でこの子が貰えるらしい。
性能はよく分からんが、少なくとも見た目は良いですね。あっちのプリンツより好きかも。



そしてこの子、よく見ると胸にほくろが……セクシーですね。
あれ、そう言えばこんな感じで胸にほくろがあるキャラをどっかで見た気が……。



あぁー、こんな女神様いたなー。



そんな胸ほくろのセクシーキャラ・プリンツさん。
どうやら800ダイヤで水着スキンを買える様なので、折角だし購入してみた。



oh...
なんというか……また随分と薄い本が厚くなりそうな見た目してますね。
プリンツの名を冠すキャラは総じてスケベな見た目にならないといけない呪いでもあるのでしょうか。









さて、3−4での赤城・加賀掘りに挫折し、取り敢えず海域攻略を進めてる訳ですが……。



昨夜の段階で取り敢えず第6章、6−1までは進みました。
流石に5章のどこかで止まるかと思ったけど、特に苦戦する事無くノンストップで来れたね……。
正しく「レベルを上げて物理で殴れば良い」と言わんばかりのパワープレイで、5−4ですら体力8割残しでクリア。
これ、仮に第6章の難易度が「第5章よりももう少し難しい」程度であれば、引き続きパワープレイでどうとでもなりますね。



そんなパワープレイ艦隊、もとい第1艦隊の現時点のレベルがこちら。
星の数で分かると思いますが、6人全員が最終解放まで完了してます。あとはカンスト目指すだけだね。
然し強くなって喜ばしい反面、流石に燃料消費が重くなってきた。今だと1戦につき大体60くらい消費します。
燃料コストを考えると、最終解放まで済んだ艦は他の艦と入れ替えても良いんじゃないかなーという気がしないでもない。