昨日は枝祭り。



でした。


まぁ詳細はシアさんがブログに纏めてくれる事でしょう。
取り敢えず昨日はMVPガイルとMVPアルフォシオが特にヤバかったね、うん。
何がヤバイってアルフォシオの取り巻きが火柱乱立させてるのがヤバかったね、うん。






それはそれとして多分9個目のスマートアンダーリム買った。
そろそろ12個揃いそうですけど、流石に出品が少なくなってきたね。



で、誰に装備させるか悩んだが、一先ず試しにABに付けてみる事にした。
こいつ常にモザイク付けてるから今更メガネとか掛けると違和感が凄そうだが……果たして。



なんか普通に似合うというか可愛いなお前。
帽子とメガネのセットも然ることながら、ABにメガネ似合うなぁ。
この見た目のままそれっぽい口調で話してればプロ南辺りで姫プリ出来そうですね。



そしてお決まりのネタも回収。あるわ



お次は湾に装備させてみる。
でも正直こいつはもうこのままでも良い気がする。
というか今更被り物を外したらそれこそ違和感が凄そうである。



目つきの悪さが半端じゃないんですけど。
これは酷い。ここまで酷い組み合わせも中々無さそう。



因みに被り物を外すと…………うん、普通ッスね。良くも悪くも普通のメガネっ娘ですね。
やっぱこの子は無理してメガネ掛けなくてもいいですね。一生サングラスを付けててもらいましょう



つー訳で新たなメガネは廃wizちゃんに付けてもらった。次買ったらABに持たせよう。
メガネ廃wizちゃん可愛いですね。膝枕してもらいたい。もしくはお膝に乗せて頭をくりくり撫で回したい。