某艦隊育成ソシャゲの正統進化みたいな感じ。



リセマラは妥協した。
だって15回近くリセマラしても愛宕さん出ねーんだもん……もう良いよ……。
つー訳で昨日も軽く書いたアズールレーン、漸くうちもまともにプレイスタートしました。
今は適当な艦隊で2−2の辺りをウロウロしてます。何か艦これと比べると若干ながら難易度が高い印象。



あ、愛宕さんは出ませんでしたが、プリンスなんちゃらさんは出ました。
あとヴァンパイアちゃんも出ました。なんで期間限定が2種出てるのに愛宕さんだけ出ねぇんだ。
序に今朝はフッドさんとやらをお迎えしました。性能はよく分からんけど、見た目は中々好きですフッドさん。



そして相変わらずシステムとかよく理解出来てないです。
理解出来てないなりに、取り敢えず出来る事を試すかって感じで色々やってます。
更に言うとストーリーも分からないです。リセマラでクリック連打してたから、その弊害ですね。






そんな感じでアズレン、ちまちまやってます。
え? RO? キングス盾が+7にならないし、いい加減イベント周回飽きたしでちょっと……。