気付いた時には手を付けられないくらい溜まってるアレ。



さー、今日の分のデイリーオーダーとおすすめクエを消化するぞーと意気込んで、ふと気付く。






未消化のオーダーがめっちゃ溜まっとる……。






まぁそんな次第でして、昨日は溜まりに溜まったデイリーオーダーを片っ端から消化してました。
エネミーの特定数討伐とか、あとはフリー探索系のオーダーってどんどん貯まるんだよねぇ。
特にフリー探索のオーダーは機会が無いととことんやらないからね。貯まる一方ですわ。



どうでもいいけど【巨躯】のフレパ連れて探索消化してたらエルダーアーム出てきて笑った。
普段は滅多に出てこないクセにタイミング良すぎでしょ。



あと珍しくノワル・ドラールも出てきた。
相変わらずくっ殺感あるボイスしてるよね、この人(?)。



そしてドーナツの賞味期限が切れてた。
これは本当にどうでもいいか。






取り敢えず昨日は溜まってたオーダーを10個ほど消化した所で力尽きた。
討伐オーダーは楽で良いけど、探索オーダーはS乃至A以上でクリアしないといけないのが面倒臭いね。