14武器が出るのが先か、12ユニットが先か。

確かに“もふもふ”は好きだけど、似合うかどうかはまた別の問題。





誰よ、うちのルームにラッピーを放したの。それも10匹。
魔王城にこんな可愛い生物は似つかわしくないでしょ。ちょっとほんわかした空間になってるじゃん。



あと誰だよ、隣の部屋で死んだのは。ここで一体何があったんだよ。
如何な魔王城とはいえ、こんな生生しい痕跡要らないよ。怖いわ。



取り敢えず、ただ回収するだけなのも可哀想だったのでラッピー達は外で放し飼いする事にした。
然し多いですね。こんな大量のラッピーミニドール、どこで拾ってきたんだ……。



あとダイイングメッセージは置く場所変えてギャグっぽくしておいた。
死因は失血死である事が明白になりましたね。まぁ一体誰が死んだのかは謎のままですが。









ゲーム人口の9割は女キャラ。(但し中身がそうであるとは限らない)



隣のおっちゃんが渋すぎる……。
そういや美男美女はよく見掛けるけど、こういうおっさんキャラはあまり見掛けませんね。









14武器が出るのが先か、12ユニットが先か。



おすすめクエスト消化中の事。



エスト中に発生したETの報酬で13パルチを貰った。インペリアルピックNT。
ところで新世武器に付いてる“NT”って何の意味なんだろうか。New Technologyとかかしら。
FIでも装備出来る槍で、強化していくとダーカーや世壊種に対してのダメージブーストが付くらしい。
性能はそこまで悪くないみたいだけど、槍は使う予定が無いんだよなぁ。しかも一本だけじゃ強化出来ないし。


にしても先日のルミア杖やゴミTマシに続き、13武器は相変わらずよく落ちますね。
そして☆13よりも出難い☆12ユニットとは一体……うちが12ユニット揃えられるのは何時になるんでしょうか。



あ、そういやおすすめクエ消化でボーナスキー東京の【金】も拾いました。
クラスキューブ獲得の為にはレベリングが必須なので、こっちは素直に嬉しいですね。



うまあじ