コルワさんとソーンさんの間に挟まれたまま海を漂いたい。



昨日の続き。グラブル夏イベのスナップショット集。(手抜きとも言う)
無事盗賊団(?)を壊滅させた主人公一行。なんとビーチ貸し切りの権利を手に入れる。
現実にビーチを一日貸し切るとしたら幾らくらい掛かるんでしょうね。少なくとも日本じゃ無理よね多分。



毎年恒例、ルリアちゃんのスク水姿。
よーく見ると旧式タイプ(水抜き穴付き)のスクール水着です。サイゲはマニアックだなぁ。
あの水抜き穴の部分、広げるとおへそが見えてスケベなんだよね。人生で三回程あの部分に手突っ込みました。




ドヤ顔が最高に可愛いシャルロッテ団長。
戦闘時にも浮き輪付けてドヤ顔してます。この団長ホント可愛い。
でもその付け方で水に入ると、抵抗が強すぎて浮き輪同士で反発してひっくり返ると思う。



カニが反乱を起こすとかいうパワーワード



ツンデレアイル君。
お姉ちゃん(ジェシカ)の為、海に関する事を事前に色々調べてたみたいですね。



然しジェシカさんを見てるとアレですね、アイルが反抗的になったのも、ある意味已む無しというか。
実際にこんな優しいお姉ちゃんいたら間違いなくダメ人間になりますね。色んな意味で。
どうでも良いけど、なんでこの人は水着姿なのに手袋付けてるんでしょう。



カレンさん確か15歳だったと思うんだけど、年齢の割にプロポーション凄いっすね。
あと腰の辺りがかなり危うい気がするんだけども、ちゃんと下に水着穿いてるんでしょうか。



ベストショット。ありがとうサイゲームス……。



カレンさんからサングラスを貰ったソーンさん。
眼鏡キャラは大体好きなんだけど、サングラスはまた別物というか、正直あんま興味無い。



ジークフリートさん、めっちゃ雅やかッスね……。
水着組は海で遊んでいる一方、ジークさんとルナールは海洋生物調査っぽい事してます。




大体この辺りからvs盗賊団(?)の第二幕が始まり。




そしてあっさりと終了。
第二幕は若干冗長だったかもしれない。



メインのイベントストーリーが終わったかと思ったら突然ギャルゲーみたいなのが始まってビビる。
どうやらカレンさんの信頼度を上げる事で、カレン水着verが仲間として加入するらしい。



どっちも似合うと思います。でも個人的には黒色のビキニの方が好き。








と、短めだが今日はこんな所で。
今朝は忙しかったのでちょっと眠みが辛いです。