フルさんのフレパください。

実に古臭い言い方をすると於上不葺御門。それも二基。



ここは神社じゃねぇんだよなぁ……魔王城なんだよなぁ……。


誰よ、うちのルームに鳥居置いたの。それも二基。



何が腹立つって、奥の鳥居が微妙にズレてるのが余計に腹立つ。置くのミスったの?
置くならちゃんと二基とも縦軸を揃えて置いてくれ。いややっぱ置かないで、ここは神社じゃねぇ。



あとは地味にミカンの差し入れが置いてありました。今は時期じゃないから酸味強そうですね。









フルさんのフレパください。



ちょくちょくオークゥっぽいキャラを見掛けます。
皆どうやってここまで似せてキャラを作ってるんでしょう。凄いですね。
まぁそれは兎も角、オークゥは結構な頻度で見掛けるのにフルさんは全く見掛けません。
なんで? フルさんよりオークゥの方が人気なの? あんなアホっぽい口調なのに人気なの? 解せぬ。


という訳で誰かフルさんのフレパください。
出来れば眼鏡装備のフルさんでお願いします。30Mまでならメセタ出します。お願いします。









ヒーローでクエスト周回の日々。



相変わらずの緊急待機オンライン。これはエルダー&ルーサー連続討伐時のSS。
新クラス・ヒーローの火力が高い事もあり、難易度XHでもクリアするのに10分と掛かりませんね。



まだ存在してたのか……そんなリリーパ緊急。
ボダブレコラボ緊急が一番人気かと思いきや、ヴァーダー緊急もそこそこ人気の様で。
なんでかと思ったら、このヴァーダー緊急って難易度XHだと経験値500k近く貰えるっぽいですね。
3分ほどでヴァーダーの処理が終わるので、高速回ししてヒーローの経験値を稼ぐのが流行りみたいで。




そんな高効率の緊急ヴァーダー、折角なのでソロXHに挑んでみた。
この緊急クエは制限時間10分と短めなんだが、意外とあっさりクリア出来ましたね。ヒーロー強し。
周りのハッチやら砲塔やら全部壊しても残り1分残してのクリアだったので、最初から本体狙ってればもっと早そう。



緊急クエが終わった後は週一で訪れるお金稼ぎの時間。
クロトパパ〜お金ちょうだ〜い わたしぃ〜、あのアクセがほし〜い



VHだろうがSHだろうが、ソロでも気弾でサックサク。
但し唯一カルターゴだけが邪魔臭い。正面ガードするな、上向きにビームを撃つな。
あとはオロタ・ビケッタ(家みたいな形のダーカー)もちょい硬いですね。まぁゴリ押せるけど。



そういうの要らないからTA周回させて。



TAクエを5回、ExTクエを3回やるだけで約1.7Mの稼ぎ。やっぱ美味しいね。
ROにもこいつ実装してくれないかなぁ。そうしたら12キャラで回せば20M近く稼げるんだけど。









それより12ユニットくれ。




おすすめクエ消化中に発生したETにてこんにちは、13ロッド・ヴィエディーマ。
ルミア=ウェーバーの武器らしいですね。性能自体は「装備しやすい」ってだけで特に特徴は無し?
見た目もなんだかイマイチパッとしない感じ。一応フォトンカラーの設定は任意で出来るみたいですけど。



こちらはウォパル緊急にてドロップ、13Tマシ・ラサハディス。
どうやら既に純正の上位互換が実装されてる様で、wikiみたらゴミの烙印を捺されてました。悲しいなぁ。





と、なんだかんだ13武器は落ちてるんですけど、12ユニットが全く落ちません。
武器はもう要らんから、それより12ユニットくれ。