取り敢えず一段落。



アドバンスクエストしたり。



期間限定クエストをしたり。



ボーナスクエストをしたりで……。



昨夜、無事ヒーローのレベルが75になりました。
これで緊急大和やデウスエスカのXHに参加出来る様になったね。



そしてLv75になった事で、レベルキャップ解除試験も解放。
解放手順は他クラスと同じで、13武器強化の称号と、クラスオーダーの称号獲得が条件みたいですね。



幸い、AISセイバーがあと一個で+35に出来るので、武器強化称号はすぐに獲得出来るかな。
これが完成しちゃえばヒーロー用の称号とハンター用の称号、両方同時に貰えますね。



クラスキューブオーダーは…………流石にコレは時間かけて進めるしかないか。
まぁでも難易度XHの緊急クエにも行ける様になったので、そこまで時間は掛からないんじゃないかな。





と、昨日より短いですが今日はこんな報告だけで。
昨日はレベリングしかしてなかったから、書ける様な事が殆ど無いのよねぇ。