大量に余ってるグラインダーを、ラムグラに交換したい。



本日の一言:そろそろPSO2飽きてきた。
PC版のマイクラやりたいんだけど、誰かやらない……?




続・挑戦者求ム。



また無意味にタイムを縮めてしまった……。
これ、ミス無しで完璧に走破出来れば34s狙えそうなんだけど、かなり厳しいです。









大量に余ってるグラインダーを、ラムグラに交換したい。




コレクトシート達成で二本目のAISセイバーを獲得した。



同じ武器を重ねる事で、属性値と強化上限値が伸びる。
強化上限値は最高で+35だったかな。つまりあと4本要るっぽい。面倒くせえ。



序なので可能な限り強化しておく。
13武器を強化する時は12武器を餌にすると良いみたいですね。
ある程度まで強化済みの12武器を数本用意しておくとラムグラの節約になるらしい。
お金掛かりそうだし面倒臭かったので、今回は手持ちの要らない武器を片っ端から突っ込んでます。




あと、旧世代武器と違って、新世代武器は+10、+20、+30で勝手に潜在能力解放してくれるらしい。
これは楽で良い。旧世武器だと、まず+10にして潜在能力解放してまた最初から+10にして、だからね。



で、+21まで強化した所でラムグラが尽きた。
ヒーロー実装までに+35にしておきたいけど、行けるのかなコレ。