天結いといいROといい、イベント重なりすぎなんだよなぁ。



なんやかんやあって皆で料理大会を開く事になりました。
優勝者には秘伝のレシピが送られる模様。そんなのよりシュヴァ剣かセレ拳くれ。



イベント新規立ち絵。
エプロンルリア可愛すぎないか?



ビィくんも中々可愛らしい格好になってます。
尚、今回カタリナ中尉は不在の模様。居たら大惨事になってたね。



笑顔が眩しいんだよなぁ……。



魔王のお料理。
料理する男の子って良いよね。



魔王エール・女ver。
普段はグランくん状態でプレイしてます。
然しやっぱりエプロンはジータちゃんの方が似合うね。



天結いでは「女神力」なるものが出てきましたが、こちらは「大人力」が出てきました。
考えたらグランくん達はまだ成人してない子供なんだよなぁ……。



今回のイベントは皆可愛いし、キャラクター設定の掘り下げもあって描写は丁寧だし、良かったね。
それでいてラストは綺麗に話を締めているので、読んでいて気持ちの良いイベントでした。
グランくんのエプロンスキンを実装してくれれば尚の事良かったんだけどなぁ。


今回のイベントでシャルロッテ団長やリュミエール騎士団が好きになった人は小説版・外伝も買おうね。
メンバーズフェイト二巻では、シャルロッテリュミエール騎士団の団長になるまでの経緯が描かれてます。



尚、シャルロッテスキン……というかSRシャルロッテは配布された模様。
シャルロッテ団長、強くて格好良くて可愛いとか最強の存在か?



自信満々に、ただのお湯の中に蜂蜜を入れる魔王様。



当たり前なんだよなぁ……。