四週間前にも同じの見た。



昨日のメンテナンス終了後から、ハンパーエンチャントの配信が始まりました。
改めてお浚いすると、このエンチャントは失敗時の防具破損が無くなる、という特殊なエンチャントです。
失敗時のデメリットがエンチャント初期化に置き換わり、また、本来必要となる各消費アイテムも不要となります。



消費アイテムを使わない代わりに、ハイパーエンチャントでは高級燃料を消耗する。
今回対応しているエンチャントと、それに対して消耗する高級燃料の数は上の通りですね。
課金一口に付き高級燃料は2000ml配布されるので、時空エンチャ以外であれば結構な回数回せると思う。
逆に時空エンチャに関しては数回やって終わり、という感じになりそうだね。特に超時空は消耗量が多いです。
尚、付与確率や成功率は既存の物と同一で、ハイパーエンチャの方は確率が高かったりとか、そういうのは無いらしい。




という訳で皆さん、進捗は如何ですか?
良い夢は見られましたか?
夢は叶いそうですか?









私はそもそも夢すら見れませんでした



でも、これと同じ流れは四週間前にも見ました。


またかよ









はい。不具合によりエンチャイベント延期です。
これで一つ確定したのは、運営さんテストプレイしてないね?
調べてみた所、前回のミラクル精錬バグとほぼ同様の事が出来てしまったそうです。
前回の不具合を踏まえてきちんとデバッギングしていれば起こり得ない筈なので、正直弁護しようが無ぇ……。
仕事が終わって帰ったら早速時空ブーツにエンチャして、その結果を日記で書こうと思ってたんだけどね……。