大体いつも実りは無い。



一見すると廃人集団の様に見えますが、その実プレイ歴が長いだけです。



週2回行われている集会、その2日目。
昨日最初に向かった先は夢幻の迷宮。いつもイフリートで全滅する例のMDですな。



しかし我々は賢いので、イフリートで全滅する度、何か良い案は無いかと模索する訳です。



まぁ折角考えた案もアースクエイクのゴリ押しに耐えきれずいつも失敗してしまうんですが。
昨夜は壁役を変える、アタッカーを増やす、攻撃手段を変える等の方法を取ってみたんだが、結果はこの通り。
一人か二人くらいゴス鎧持ってれば多分何とかなると思うんだけども、如何せん誰も持ってないから耐えられないんだよねぇ。



因みに、既存個体のイフリートはLv146ですが、無限迷宮で出てくるイフリートはLv165。
当然、そのレベル分ステータスも大幅に上がってるので、尚更にキツイです。
Def高いわFlee高いわその上AtkもMatkも高いわで、なんだこのバケモン。






こちら、守護者ニーズヘッグさん。



こちら、冒険者シア・クローヴィルさん。何やってるんだろうねこの人は。


さて置いて、昨夜最後の狩りでは定番MDの一つ、ビオモルへ。
本当は戦死者の墓や空中要塞MDなんかにも行ったんだが、また狩り中のSSを撮り忘れたのでその辺りは割愛。
と言うか、例えSSがあっても戦死者の方は割と早い段階で全滅したし、空中要塞もレア無し経験値のみと、特に書く事が無いです。



まぁそのビオモルも、モルス入場直後にサバカンして1人取り残される悲しい出来事があった事くらいしか書く事も無いんだけども。



で、本当に何やってるんだろうねこの人。