oh...


昨日、普段通りプロ南で落ちチャット出してたんだけども、昨日は珍しく拾ってもらう事が出来てね。
一回目がギロチンさん、二回目は騎士娘さんに拾ってもらえて、それぞれ古城やオットーに連れてってもらえました。
まぁオットーの方は人が多かったってだけで特に問題は無く狩れたんだけど、一回目、古城の狩りでは圧死しちゃってね。
古城は敵が多くて範囲スキルが無いとキツイなぁ、どうしようも無かったとは言え、転ばせてしまって申し訳ない気持ちに。



んで夜になってからはギルメンの転生シーフ育成の為、久々の低レベルPTでスタラク狩りへ。
自分は元々護衛でWL出すつもりだったんだけど、レベル帯的にアチャ娘が出せるって事でそっちで参加。
少々時間オーバーしたものの無事転生シーフがアサクロになれたので良かったかな、一人でJob上げるの大変だもんね。




と、昨日はこんな感じ。
最近ちょっとプレイ内容が薄い気がするなぁ。