昨日はギルドでビフロストの観光、うちはこれで三回目かな、このマップに来るのは。
昨日の日記で紹介したギルメンさんと、夢さん(普段支援の人)がまだビフロストに行ってないとの事だったので行ってきた。
パーティー構成はルーンナイト二名、支援一人のソーサラーが一人、ビフは要求Hitが高いので魔法職かコンセのあるRKのが動きやすい。
ただ自分の装備とレベルだと、コンセにブレス支援と料理があってもまだ要求Hitに届かず結構ミスが出る事がある、数撃ちゃ当たるけども。


そう考えると自分もWLで来た方が賢明かなとは思うんだが、生憎WLのレベルがまだ98なんだよねぇ。
ビフロスト、というよりモーラの街中で受ける事の出来るクエストの大半が100からになるので、今行ってもあまり旨みが無い。
そうすると結局WLのレベル上げようって事になるんだよなぁ、どうにもブラゴレだけだと飽きが早くて困る、美味いのは美味いんだが。



…さて置くとして、まぁ昨日は特に事故も無く(シアさんが一度死んだが)無事にモーラ到着。
復帰したギルメンさんも新しいマップはそこそこ新鮮に感じた様子で、来た甲斐はあったね、あとは道中がもう少し楽だと良いんだけど。
因みに、心なしか以前来た時よりもモーラの街中が結構賑わってる感じがした、プレイヤー的にもNPC的にもね、多分NPC少し増えてると思う。




あとはその後暫し休憩を挟んでヘルフライ狩りに行ったりした程度。
装備資金の関係でちょっと毒ビンにお金を回したくなかったんだが、親切にシアさんが毒ビンを分けてくれまして。
まぁ昨日は結構な回数死んでしまったけども、流石に一匹一匹から得られる経験値が多いのでマイナスにはならずに済んだかな。