何ヶ月振りだろう、昨日久々に他のギルメンさんがログインしてきまして。
去年の八月頃を境にリアルの事情故ぱったりとログインしなくなった人なんだが、そんな人と一別以来ご無沙汰。
アレだコレだと彼の居ない間の仕様変更などを大雑把に説明した後、軽くどこか行こうかって事で合計五人のパーティーでおでんへ。
特に事故も無くゴーストさんと会う事無く至って普通の狩りだったか、レンジャーが一緒に来てたので経験値もそこそこ稼げて美味しかった。


で、この後暫し休憩を挟んでまた何処か狩りへという話だったんだが、自分はちょっと疲れてたので二戦目はパス。
というのも昨日リアルで友人達と出掛けてて、まぁそこでくだらない理由で全力疾走とかかましてたもんで肉体的な疲労が…w('A`)



取り敢えずギルメンさんは今後もログイン出来るそうなので、ちょっとずつメンバー増えて行ってくれれば良いかなぁと。
難しいかもしれないけども、また前みたいな活気を戻していきたいね、また六人七人の大人数で何処か狩りに行きたいものだ。