プラズマカードは優秀…だと思う。



先日書いたプラズマカードですが、シングルプラズマ状態でイスタナで4~50分程狩ってみた結果。
正確に時間を測ってた訳じゃなくてハエの羽の消費量からの逆算だったので誤差はあるけど、まぁ約一時間程かな。
結果、水レジスト10本、地レジスト4本、風レジスト11本、火レジスト4本の合計29本、確率にすると体感で3%弱位は普通にある感じ。
少なくともダークピンギのソレよりは高い確率で出てくれてるかな、流石にウアーには負けるけども、このドロップ率は中々だと思ったね。


レジストポーションは地以外は総じて6000~7000程なので、露店で出す場合は殆どエルニウムと同額。
対してカード代が大体500~700k程なので、一戦二戦程度じゃアレだが長期的に見てみれば元は取り返せるし結構美味しいと思う。
オークダンジョンでダブルプラズマにして30分でどれだけ出るのか試してみたい様な気もするが、流石にあそこで狩っても何も甘味は無いか。


イスタナは敵の攻撃が若干痛いのでシングルウアーじゃないとキツイが、時計塔地下辺りはどうだろう。
バースリー狩りの際、基本ダブルプラズマで時々アイス稼ぎでウアー持ち替えとやれば結構な量が貯まる気もしないでもない。
何にしてもイスタナ篭る際のアクセ枠の一つはコレで良いかな、プリとウォーロッ娘装備の為にこのペースで少しでも金策してきたい所。