セージっ子Lv80。



セージっ子が何とか漸くLv80、討伐クエストの受注可能レベルに到達しました。
後はここからひたすら討伐クエストでアラームを狩り続けるだけですね、Lv90までなら比較的に直ぐ行けそうな気はする。


然し実際の所ブラゴレ狩るのとアラーム狩るの、最終的な経験値はどっちの方が上なんだろう、そこが少し気になるんだよね。
アラームの場合、必要討伐数が200匹+報酬5Mなので計算すると最終的に9Mちょい、対してブラゴレの方は200匹討伐で10Mちょい。
最終的な経験値だけ見るとブラゴレなんだが、無属性のアラームと属性弱点のあるブラゴレ、どっちのが早く200匹倒せるかですね。
ただJobLvがまだ46なのでそっちもカンストさせる事考えると、例えBassはアラームのが美味しくてももう少しブラゴレ狩らないとかな。



まぁその辺りは後々考えよう。
因みに一気にLv80までブースト出来た理由、まぁクリブレでPT狩りしたりってのもあるんだが、一番は装備を借りれた事かな。
昨日シアさんがイフリートの耳とインプアクセを貸してくれたんだが、そのお陰でブラゴレに対して一気にFBの火力が上がりまして。
インプアクセは先日書いたシロマアクセのFB版、イフリートの耳ってのはボルトやメテオ、ピラーなんかのダメージを少し上げる装備。
これのお陰で今ブラゴレに対してボルトが7000~10K位のダメージになるので、最低でも6発程度、最速になると4発撃てば殆ど落ちる。


然しインプカード、聞いた所一枚15M以上とか何とかで、これ買える様になるのはもう少し先になるね。
やっぱキャラを作るにもお金はかかるなぁ、今は殆ど借り物だからかかってないけど、後々装備きちんと買わないとね。