自由区にてバサルモスからHC素材ゲット。


以前みたいに今詰めてやるんじゃなくて、取り敢えず1日1個位出れば良いかなペースでやってるんだが割と順調。
何だかんだで昨日もバサルモス以外で上位オオナズチからもHC素材剥いでたりするので、この調子で行ければ良いかなと。
今結構自由区だとHC募集も多いし、行きたいクエストもそれなりに出てるのでまぁやる気さえ続いてくれれば問題無さそう。


問題を上げるとすれば、ガンス魂もHCクエで集めないとなので、殆ど武器がガンス縛りになってしまう事、流石に飽きてくる。
極と天は元々必要数少なめなので何とかなるにしろ、序と中は100枚以上必要なので多分HC素材集まるまでに揃い切らないと思う。



折角弓だの太刀だののSR持ってるんだしそっちでもクエスト行きたいとは思うんだが、どっちも揃えようと思うと中々ね。


あぁそうそう。



今朝ログインしてみたらHRPクエストが配信されてたので、SR上げがてら少し太刀で気晴らしに行ってみた。
何でも今月の5の付く日はHRPクエストが配信されるとかで、要するに今日、15日、25日に配信されるのかな。
まぁ素材集めも大事だが、SR上げて新しい秘伝書も入手したいし、HRPクエストが来てる間はSR上げメインでも良いかもね。



んで取り敢えずSr60ちょいだった太刀を80まで上げて今朝は終了。
新しい秘伝書を入手出来るのがSr200からだが、流石に3日間じゃ無理だと思うので、一先ず行ける所までかな。
ROとかもやりたいし、さっき書いた通り今詰めてやろうと思ってないのでプレミアム入れて云々とかは考えて無いです。
プレミアム入れればクエストで獲得出来るHRP2倍だし、一気に上がるのは間違いないんだがね、流石にそこまではしなくていいや。