セージさん育成開始。



スタート時点Lv43。
狩場は氷D前のマップに出てくる固定モンスター狩り、ボルト当てるだけなので随分楽(眠い)狩りです。



以前経験値の上方修正が入ったお陰で狩れる職ならかなり美味しい場所ですね、40~50まではホント一気に上がる。
Jobの方も普通に入ってくるので一次職でも殆ど問題無し、唯一の問題はmob同士でヒールする事があるから、そこが面倒な程度。
あとはこれでアクセスも楽だったら言う事無しなんだがね、ポタ持ってる人がいないと飛行船に乗って行く事になるので面倒臭いです。



横湧き死。
ここに出てくる固定mobは3種だが、その内の1種が遠距離攻撃をしてくるのである程度の体力は確保しておいた方が良い。
基本的に離れた位置からターゲッティングすれば被弾しないギリギリの位置まで行くんだが、偶に攻撃圏内に入る事があるんだよね。
ラヘルでセーブしないと、此処で死ぬとまた飛行船乗り直しになるので極力被弾しない様にはしたい、飛行船代も決してタダでは無い。



途中休憩挟んだり、映画見ながらのんびりやり続けて、一先ず昨日の時点でセージに転職完了、レベルは58に。
討伐クエスト受注レベルが80なので後22上げれば良いんだが、流石に60以降もずっと此処って訳にもいかないのでそろそろ変えねば。
うーん、でも狩るとしたら何処だろう、異世界クエ終わらせてピンギ乃至ネペンテス狩り辺りが無難だろうか、然しネペンテスは怖いな。