ラテール。そのじゅう【バンパネイラさん特集】


身内「あいちゃんの好きそうなモンスター見付けた。」


自分「え、マジで。」


身内「うん。バンパネイラってモンスター、これ絶対あいちゃん好きだわ。」


自分「どれ、そんなに言うなら確かめてやろうじゃないか…」





自分「めっちゃ好みだわwww露骨に好きなポイントを突いてくる…いやらしい。」


身内「もうダメだこのあいちゃん…」


という訳でバンパネイラさん。
ポウ邸宅(ポウって誰)の中で出てくるモンスターで、邂逅直後はマントで身を隠した少女。
然し近付くと(アクティブになると)マントを取って金髪赤目吸血鬼に早変わり、カービィのスカーフィみたいな人です。
攻撃方法は魔法による直線上遠距離攻撃と、注射器による近接物理攻撃、正直レベルが50程らしいのでダメージが結構痛い。



遠距離攻撃。
狂気的な目のバンパネイラさんも、やられ顔のだいこんちゃんも可愛いです、眼福。
因みに範囲結構広めで痛い、発生も速めで痛い、でも何か可愛いから許す、我々の業界ではご褒美です。



近距離攻撃。
嬉々揚々と注射器を突き刺してきますが、スカートが不自然なめくれ方をして丸見えです、可愛い。
所でだいこんちゃん、最近気付いたんだけどこの目だと何処を見てるのか今一解り難い、横から攻撃来ますよ。



弱い者いじめの図。
流石バンパネイラさん、ヤンデレ(デレてない)、吸血鬼、黒色等の属性に加えてSっ気属性まで持ってます。



バンパネイラさん(やられ)。
これまた不自然なめくれ方ですが可愛い、まぁだいこんちゃんのレベルが低くて殆ど攻撃当たらないんですけどね。





…自分は何が書きたかったのだろうか。