討伐クエスト第二弾の詳細的なにか。



考えたら今日メンテの日だったね、課金切れてログイン出来てないんですっかり忘れてた。
取り敢えず討伐クエストの内容次第では課金済ませてこようかと思ってたんですが、何か見た感じ微妙っぽいなぁ。



まず未転生職の追加モンスターだけども、まぁ書くのが面倒なので画像になるがこんな感じ。
合計で25種のモンスターが追加されてるけど、未転生の段階でナーガってどうなんだろうってちょっと考えた。
まぁこの中で何と言っても美味しいのはアラームとかスノウアーだね、特にアラームは200匹だけだし相当美味しいと思う。
範囲狩り出来る職であればアラーム狩れる様になった段階から一気にレベリング加速するだろうねコレ、セージはどうだろうか。



転生職は未転生職で追加されたモンスターの討伐数が増えただけだが、火力を考えるとコレでも美味しい筈。
特にLKなんかはSppでウアー一確ラインいければ美味しいんじゃないかな、ナイト職ならウアーカードも欲しいしね。
然しこう見るとモスコビアの敵も結構増えてるけども、金策考えてモスコビアで狩るというのも有りになってくるのだろうか。



さて、最後に三次職…なんだがスノウアーがリストに入ってなかった/(^o^)\
影葱さんでFitでウアー狩るのも有りかなと思ってたけど、そうかぁ三次職はPTモンスターだけの追加だったかぁ。
正直コレだけ追加されても微妙な感じかもしれない、ナーガやコルヌス辺りは美味しいだろうけど、他はブラゴレでいいかなぁ。




でも狩場の事を考えてみればコレくらいが良いのかも解らんね。
三次職のリストの中にウアーがあったら確実にメカだのレンジャーだの狩場に群がるだろうしねぇ。
ただでさえ未転生と転生一次二次だけで混むと思うのに、そこに三次職が加わったら酷い事になりそうだわ。



然しこれだけの内容だったらあまりやる事が無い気がしなくもない。