色々とやる事やってたらすっかり日記の事忘れててこんな時間になってしまった。
取り敢えず取り分け書く事がある訳でも無いので、ROの今日のメンテナンス内容について少しだけ書いておきますね。



今日のメンテで代わったのは経験値面のボーナスと、武器のスロットエンチャント。
数日前も少し書いたが、戦闘での獲得経験値1.5倍、それからネカフェで戦闘教範を使用した場合にボーナスが付くんだったかな。
まぁレベリングにはもってこいの期間になった訳だが、うち個人としては改めて今週中にレベリングするって事は無いかなぁ、多分だが。
討伐クエストと合わせれば結構WLで稼げるとは思うけども、そこまでしてやる気がしないし、恐らくログイン出来てもいつも通りPT狩りだけかな。
然しかれこれ何回か書いてるけど、PT狩りでETとか機械工場とかは凄い行きたい、ログインしてタイミングが合えば是非に行きたいけどどうだろ。



それと、経験値の方は置いておくとしてスロットエンチャント4thが出来る様になりました。
正確には先週の段階でネカフェ接続であれば先行で出来たんだが、その先行期間が終わって誰でも出来る様になった、って所ですね。
アルカブリンガーにスロット空けた物が欲しいのでやろうとは思ってるけど、まずその前にアルカブリンガーを買わないといかんね。
そしてそのアルカブリンガーを買う為のお金を貯めて…と考えると結構かかりそう、やっぱりこれは予定通り大型後でも問題ないかなぁ。


ただ一応今手元に茨の杖が二本あるので、まずはこれにスロットを空けてみるつもり。
これで運良く片方でも空いてくれればそれなりの値段で売れると思うし、また別の装備を買う為の資金が出来る筈、幾ら位か解らんが。