次はテオ。



まがりんキタ!(・∀・)



という訳でMHF
先日同様に自由区でHC下位レウスを募集して行ってたんだが、5戦目の最初の剥ぎ取りにて火竜の禍鱗を獲得。
実はこのレウス倒して出なかったらもう今日はやめようと思ってた所だったんだが、まさかその最後の1戦で本当に出るとはね。
何にせよこれで禍鱗は入手出来たので、残りはHC下位テオから剥ぎ取れる炎王龍の烈角を入手すれば終わり、何だかんだで順調かな。


一応テオの方も自由区で募集して行ってくる予定だが、こっちは過去に戦闘した経験が確か無いんだよね。
なのでまずは身内か最悪ソロで一度動きを見てからになるかな、幾ら自由区って行っても初見で募集しましたってのはなんかねぇ。



あ、因みに胴のメランFの件だけども、あれからしっかりクエストの合間合間にマイガーデン覗いて着実に集めてます。
ただネコの出現率が低い上に、メゼポルタの視点と操作が以前と変わってしまったので、殆ど落し物が無いし、一回の散策が面倒。
まぁそれでも一応クエスト一回毎にきっかり確認する様にはしてるけども、この分だと防具の完成は相当後になりそうな感じですね。


出来りゃ謎の王冠もNポイントとか、祭りポイントとか、なんかそこら辺の物で交換出来てくれると一番有難いんだがねぇ…