いやこんな短期間でMHFに飽きた訳じゃないですよ?


考えたらMHF課金して以降全然記事書いてない気がしたので自分に言い訳する様に早速こんな事書いてみたりしたけども。


実際本当にMHFやる気ないとかそういう訳じゃなくて、単純にROやってる影響でMHFログインする時間が無い。
DD終わればROもログイン時間減るかなと思ってた矢先にサマスペが来て、マラソンだのスイカだのでやる事出来たからね。
それにPT狩りの時は極力ROにいたいので、ギルメンさんが来た時は殆どROにいる感じだし、そんなこんなで全然ログイン出来てない。



MHF、どうやら昨日のメンテで新しいキャンペーンが来たらしく、出来ればそれだけでもやっておきたいんだよね。
というのも、新規実装されたHC武器を一つ生産すると、後日おまけで別の好きなHC武器を一つ貰えるというキャンペーンらしい。
そのキャンペーンの中にあるガンランスがどれも持ってない物なので、この機会になんとかして確保しておきたいなと考えてます。
まぁ貰える武器ってのはあくまで未強化の物なので、使うとなれば強化しないといけないんだが、それでも生産分が浮くのは大きい。


取り敢えず昼間とかギルメンさんが誰もいなくてやる事も無い時間帯を狙ってちまちまMHF入るとして。






イカって名前のmob!? とか思ってたら。



重なってただけでした。
つかどっちみにWPの上なんかに生えられても殴れんわ。



そんなROの話ですが、昨日でWSのBaseが86に上がり、バーサクが使用可能になって、転職まで残り4となりました。
ただJobの方がまだ53とかで、多分これBaseが90になってもJobが57とかで止まってそうな気がする、やはり足りなかったか。
まぁでもBaseさえ上げちゃえばJob少し上げる程度なんて楽だしね、足りないの分かっても一先ずはBase優先の狩りのままで行こう。


…で。



『炎の射手《ファイアーボルト》』!!


固定!!


掌握、魔力充填!!


術式兵装 素手殴り《スペルフィスト》』!!


凄いどうでもいい上にWSとかプレイ記事とか凄い関係無いんだが、ここの所ソーサラーが凄い欲しい。
というかスペルフィストのスキルを使いたくてしょうがない、キャラ自体はあんまり好きじゃないんだけども。
スペルフィストはボルト系のスキル詠唱を中断して、そのボルトのダメージを殴りのダメージに加算させて殴るという技。
まぁ思いっきりネギまの闇の魔法みたいなスキルでして、何となく頭の中で色々妄想してたら凄い作りたくなった、イマココ。


今はサマスペで育成がし易いので作るなら今なんだけども、問題は先にも書いた通りキャラがあんまり好きじゃない。
というか正確にはキャラグラフィックが好きじゃない、ごてごてしすぎ、WLみたいにスタイリッシュな方が個人的には好みです。
これがクリエイターみたいなやっべ可愛いなオイwとか思える職だったら作るんだけども、グラフィックの所為で凄い悩んでます。


序に言うとこのタイミングに前々から作りたいと思ってたアサシン職も作ってしまいたい。
然しそうなるとWSの育成云々は兎も角として、クルセイダーが寂しそうな目でこちらを見ているみたいな状態になるんだよねぇ。
折角だいこんちゃんが生まれ変わってクルセイダーになれたというのに、WS育成だの何だので放置してる現状、更に放置になりそう。





つかキャラ作るとしたらいい加減新規アカウント作らないとな…





以下おまけ






血枝3本死屍累々。