相変らずSS撮り忘れに定評があるか定かではないROですが、昨日はPTでノーグロードに行ったかな。
と言ってもワンダラーが範囲スキルで一掃して、そのドロップを回収、なんて感じでPT狩りというよりも狩りのお供という状態だが。
それでも1時間程狩ってレベルが2上がって82になり、メカニックになるまで残りBase8、Job10という状態になりました、まぁ順調かな。
ただこのレベル差を考えるとBaseが85を超えた辺りで少し機械工場辺りでJobを少し稼いでおいた方が良いかもしれない、若干不足気味かも。
実際、Job捨ててアラームとか狩りに行ってる分、微妙に周りとのJob差があるんだよね、Lv90超えても転職出来ないのは嫌なので対策せねば。


なんてそんな感じでROの方も順調っちゃ順調、ソロやってないのでペースが遅いのはいつも通り。
でも何だかんだでメカニックになったらそこそこソロのモチベーションが上がるかもしれんね、ソロで金策なんて始めてだし。
今までソロ=経験値稼ぎの為だけで動いてたしね、これが金策となればそこら辺の感覚も変わって、メカソロの機会が増えるかもしれない。