・ロードナイトのJobを70にしてルーンナイトに転生(現在Base90/Job61)
・ルーンナイトのLvを100まで上げて一番の目標であるAspd193達成(B100/J19で達成出来る計算)
・放置中のブラックスミスとガンスリンガーのBaseをLv90まで上げておく(ガンスリカンストでも良い気がする)
・各個Lvを上げつつ地道にお金を稼いで装備を購入、最優先はRK用のウアーc2枚と呪手1個、時点でwiz用のcと武具
・ここまでで落ち着いたら本格的にwizの育成開始



ちょっと現状の目標というかやりたい事を書きだしてみた、上の物が今の所優先順位高め、下の物は次第に、という感じ。
やっぱり現状最優先なのはルーンナイト…現ロードナイトかな、1stキャラで一番愛着あるし、今の所尤も目標に近いからね。
それが落ち着いてきたらBSとガンスリのレベルを上げつつ、金銭面の美味しいマップで少しずつ資金稼ぎをしていき装備購入。
今欲しい物が↑に書いた剣士用の装備とwiz装備なので、剣士だけでも最低30M前後、wizの装備によってはそれ以上掛かると思う。


で、そこら辺が全て終わって装備も揃い、落ち着いてwizを触れる様になったら本格的にこっちもメイン同様3次を目指す。
wiz…最終目標ウォーロック、今はまだどういう型に育てるか決めてないんだけども、多分大規模な魔法中心にした型にするかな。




…まぁいきなりこんな事を書き纏めてみた意味なんだが、ここ最近やりたい事が多くてどれも一つ一つに集中出来ないんだよね。
昨日も「なにしようかなー、ナイト育てたいけどカードも出したいし、wizも…」みたいな事になって、結局何一つ触れず一日終了。
だからこうやってちょっと自分の中で優先順位を決めておいて、一つが落ち着くまではそれ以外のものは全部放置しておこうかとね。
幸いどれも目標地点までそこまで遠くはない…と思うし、一つに集中してやってれば、一つ一つは恐らく一月かからないと内容だと思う。




因みに昨日はガンスリンガーとwizのスキル、ステータスをリセットしただけで終了。
先にも書いた通り本当に何もやってません、というか出来てません。[[]]