ナイトがカビた


昨日の日記で書く事は大体書いちゃったので、取り敢えずどうでも良い事を1つだけ書いておく。



ROにはエクストラカラーチケットという課金アイテムがあるんだけども、昨日はそれを使って自分のキャラクターのカラーを変更してみた。
エクストラカラーチケットは500円で1枚入手出来、これを使うと自分のキャラの色をデフォルトからパターン1と2のどちらかに変えられる。
因みにナイトの場合はパターン1が黄色(金色)と黒色メインのカラー、パターン2が上のSSの白色(銀色)と黒色メインのカラーに変わります。
ロックマンエグゼで言えばフォルテクロスロックマンのゴールドとシルバーに近い色合いに…と言っても伝わる人少ないか。


エクストラカラーチケットで色を変えた場合、転職・転生後も色はそのまま。
例えばナイトの色をパターン1に変えた状態で転生した場合は、そのままパターン1カラーの転生ソードマン、ロードナイト…となっていく。
それから変更色は全て統一されたものではなく、例えば転生前の色が黒白だったが転生したら紅白になってたりってのもあり、そこは注意。



まぁそんな感じかな…
色変えた理由は特にある訳でもなくて、なんとなく上位職のEXカラーを見てたら良いなーと思ったので変えてみただけ。
500円必要ではあるが、こういう方法でもまぁ転生が楽しみになったり、モチベーションを上げる為の1つの方法として見れば中々いいのかも。