転生が見えてきた。



朝の10時位からだったかな、ちょっと近くのネカフェに行って17時頃までネカフェからROに接続してました。
近くのネカフェには3時間・6時間・12時間のパックコースの他にデイパックというコースがあり、今日はそのコースで7時間程。
このデイパックというのは8時から17時限定で利用出来るコースなんだが、このコースだと17時までは1000円だけで入店出来る。
因みに通常のパックだと3時間で1000円、そこから500円ずつ増していくので、朝から入る場合はデイパックにすると大分お得。


朝早くから入れば、8時から17時までの9時間は漫画読んだりドリンク飲み放題でも1000円だからね…
例大祭の為の軍資金貯金で中々お金を使えない今の自分にとって、安いってのは物凄く有難い…w(´Д`;)




で、ネカフェからROにログインしてもやってた事は自宅プレイと差して変わらず時計塔でひたすらアラーム狩りだったんですが…
経験値1.5倍期間+ネカフェブーストのお陰で経験値を一気に稼ぐ事が出来て、現時点でLv97の57%位まで貯まってたんだったかな。
昨日の日記の時点でLv95の50%程だったので、レベルで言えば今日半日だけで2レベル上昇してます、流石にExp225%は凄まじいわw


Lv98になるのに必要な残りの経験値が25M程、そこから99になる為に必要な経験値が100Mなので、転生まであと125Mって所ですね。
経験値に直すとちょっと酷い数値だが、Lvで言えばあと1レベル半、アラームの討伐数で言えば97>98の2倍の数を狩れば転生出来る。


恐らく今日また少し時計塔に篭ったり、今日明日ギルドの人達と一緒にどこか狩りに行けば直ぐに98にはなると思う、あと50%だし。
問題はそこから先だが…まぁ残り1になれば気が楽になるだろうし、それこそ例大祭までのんびりやっていれば99になるんじゃないかな。



なんてそんな感じで書いた所でこの後もう一回出掛けないといけないのでここら辺で。
然し日記を更新せずに外に遊びに行くってのは何か落ち着かないなぁ、そわそわしちゃうというか、何故か不安になってくる。
実際ネカフェから日記更新しても良かったんだけども、出来れば今日はネカフェでのレベリングの成果を書きたかったしねぇ…