ゆったりペースでレベリング。



ここ最近(と言っても数日だが)はクリスタル叩きだ資金稼ぎだで、あんまりレベリング(Lv上げ)してない気がする。
一応ギルメンさんと一緒に適当に狩りに行ったりってのはしてるんだけども、ソロでのEXP稼ぎはここの所殆どやってないわ。
元々欲しい物を全て入手してから転生するって予定ではあるのでLv上げはそこまで急ぐ必要も無いが、ゆっくりし過ぎな気が…w
昨日もギルメンさんに「Lv上げはどこでやってるの?」と聞かれて、最近ソロで全然狩りしてないから返答に迷ったしねw


…とはいえ、ギルメンさん達と一緒ならある程度上位の狩場にも行けるので、経験値が全然溜まっていないって訳でも無くて。
寧ろPT狩りしてると1回(30~1時間程)で普通に経験値が30~50%溜まったりなので、本当にゆっくりではあるが転生には近づいてる。
ただこの場合レベリング意識というよりも、単純に皆で狩りに行きたくて行ってるだけだがね…、意識してLv上げしてる訳では^p^



というか流石にこのLvになると、意識した所でソロのレベリングはちょっときついかも。
昨日も生体研究所が美味しいよーって事で少しギルメンさんと覗いてみたが、死にまくり逃げまくりでまだ行けないし。
アヌビスやピンギキュラも前と比べれば狩れる様にはなったが、前者は時間がかかるし、後者は命中率が安定しない。
スローペースでもソロでLv上げるとなったらハイオークかグラストヘイムでのんびりやるしか無いかなぁ…



因みに来週から経験値1.5倍のイベントが来る様で、流石に来週は少し頑張るつもり。
その為には今週中にクリーミーカードを入手して、いつでも転生出来る様に準備しておかないと…