昨日は平和に。



スフィンクスダンジョンの…恐らく最下層辺り。
アヌビス狩りに行きましょーって事でギルドの人を誘って来てみたのは良いが、昨日はアヌビスというかバサナ狩りだったな…w
ギルドの人に「今日はこっち行ってみようか」と言われて来たが、予想以上にアヌビスが少なくて1時間程で10匹位しか倒せてない。
昨日はなんか他のPTの人達も多かったし、多分周りの人達に先に倒されてんだろうね、前回より経験値少な目で残念。



んでその後はラヘルの街でヴァルキリーの贈り物とかいうクリスタルを壊してました。
これは1時間で計12回、5分間隔で出現するんだが、それを壊すと中からチョコやドリンク、プレゼントBOX等が出てくる。
昨日はたまたまそのイベントだったみたいで、ギルドの人にワープポータルを出してもらってのんびりこれ壊してました。



お陰様でチョコレートとか色々貯まったけども、その分昨日は経験値全然貯まらんかったw
でもまぁ偶にはこんな感じでのんびり皆でイベントやるのも楽しいね、また今日もこのイベント起きないかしら。