防具シミュを4セット程。


汎用型ガンス装備、SP換装餓狼剣士、SP換装汎用型弓装備、SP換装餓狼弓装備…の4セットだったかな。
昨日の夜、適当に超絶のピアスや新しいFX防具を使った防具セットをシミュしてみたので、近々MHFにinしたらこれらを作ろうと思ってます。
然しシーズン10からスキルのインフレ具合が凄まじいの何の…、これまで出来なかったスキルの組み合わせが簡単に構成可能だからねぇw
まぁMHFへの課金がいつ頃になるか分からないが、課金して防具を作って、防具が完成した時点でまた構成とかの詳細を書いてみますね。


あとは…課金したらその序に今シーズン追加分の剛種武器だとかも粗方作っておきたいな…そこまでやる気が出るか不明だが。
というか古龍種の舌やら腱が追加されたから今直ぐには生産出来ないんだったかな? だとしたら生産と強化に必要な証集めかな。