最近気が付いた事


最近日記書いてる時気付いたんだが、ROやり始めてから日記殆ど書いてない気がする…('A`)
一応更新という形では確かに書いてあるけども、誰がどう見てもプレイ日記とかじゃ無いよねぇ。
MHFみたいに1日1日でやってる事が多ければその分書く事は出来るが、ROは比較的のんびりプレイだし…


基本的にうちのプレイ方法の場合、ROログインして数時間Lv上げして数時間休憩して…みたいな感じ。
今のLv的に1レベル上げるのだけでも相当時間がかかるし、それで日記のネタを作るのは無理があるよなぁ。
感覚的に言えば毎日MHFで用の無いクエストをひたすら回してHRを上げてるみたいな感じだからねw
これがプレミアムみたいにサクサク進んで一気にLvが上がるなら兎も角、そんなには上がらない訳で。


あとは…クエストをやってそれの攻略風に日記を書くってのも良いが、そこまでクエストやらないしなぁ。
多分今後も暫くROはやって行くと思うし、ここら辺どうするかちょっと考えないとまずいかも。




あー、それで昨日のROなんですが、昨日は何か放置してただけだった気がするな…w
というか昨日は半日近くずっと寝てたし、Eir鯖が不具合とかで中々ログイン出来なかったしね。
ログインした後もギルド募集のチャットルーム立てて放置したままで、結局他に何もしてない。


Eir鯖で比較的大きくて初心者に優しくてGvが無くてマイペースにプレイ出来るギルドなんかないかしら…