なかなかやる気が出ない。


そういえば昨日から誰でもパローネコースのキャンペーンが始まってるんですが、案の定やる気がry
うーむ…、Twitterとかでも狩人珠やろうかなーとか時々呟くんですが、結局MHFにログインする事は無く。


まぁ狩人珠の色集めをやるのは良いにしても、問題は強化とかに使うCPが無いんだよね。
幾ら狩人珠の色が集まったとしても狩人珠を強化しないと意味が無い訳で…、今確か手元に10万CPすら無い状態。
一応パローネコース期間中は狩人珠強化に必要なCPが1/2になるが、それでも確か数百万単位のCPが必要だった気がする。
数時間かけて狩人珠の色を集めて、そこからまた数時間かけてCP貯めて強化して、また更に狩人珠色集め…(´Д`;)
何かその道程を考えると、ただでさえやる気が無いのに、そこから更にやる気が消えていく…、もうダメだわw


これ、パローネコース期間中にミラトリオとか属性バンザイ辺りのクエストが配信されれば良いんだがねぇ…
そこら辺のクエストだとCPも稼げて狩人珠の色も集まって一石二鳥どころか三鳥位なんだが、生憎期間中は配信されない。
というかどうもそこら辺のクエストが配信されるのは丁度パローネコースが終わってからみたいで…、これは酷い('A`)



無料パローネコースキャンペーンが終わるのは明明後日の11日。
それまでに果たしてうちのやる気は出るのだろうか…、いやまぁモチベーション下がったまま11日迎えるだろうけども。