商人でうまうま、海底洞窟でLv上げ


昨日日記で書いた通り、早速二人目のキャラクターで商人を作ってみました。
メインがAlouetteって名前なので、こっちは-Aile&昶-…まぁいつもの名前で作成。



今回商人を作ったのはお金を稼ぐ為だけなのであまり育てる気は無いが、スキルを覚える為に取り敢えずLv20程まで。
…というか露店開設のスキルをLv10にしようとしたらいつの間にかBaseLvが20超えてただけなんだがね…(´Д`;)
商人は露店開設のスキル発動+カートを持っている状態で露店を開けるんだが、スキルのLvで売れる枠数が異なる。
例えば露店開設のスキルがLv1だと1種類のアイテムしか売れないし、逆にLv10であればそれだけ多く売れる。
恐らく今後もこのキャラを使ってお金稼ぎする事になるだろうと思ったので、早期段階でとっととLvを上げた訳で。



…んで初露店の売れ行きの方はというと…
空きビンとかゼロピーとか、そういったしょぼいアイテムしか無かったんだが取り敢えず用意してた物は全て完売。
Twitterのフォロワーさんも色々と買ってくれたみたいで、最終的に合計30万程の売り上げでほくほく(*´ω`*)
これは商人作って良かったなぁ…、まさかここまで簡単に数十万稼げるとは思わなかったわw



id:Filret:20110105123338p:image


そのお金の使い道だが、ミョルニール廃鉱ってダンジョンで鋼鉄って素材を入手した後…


id:Filret:20110105123341j:image:h550


プロンテラの騎士団の人に鋼鉄1個と74000zを渡して、クレイモアって両手剣を作ってもらいました。
うち今までカタナ(両手剣)を使ってたんだけども、それよりも120程攻撃力の高い武器…で良いのかな?
Twitterのフォロワーさんにクレイモアを作ると良いよとオススメされたので早速作ってみた訳で。




id:Filret:20110105123336j:image:h550


んでその後…というか今日の話なんだが、今は海底洞窟というダンジョンの最下層にいたりします。
目的はレベル上げとオリデオコン原石(?)の回収ですね、クレイモアの強化にオリデオコンが必要なもんでw
というかここでオリデオコン原石集めてればそのうちLvも70とか超えそうだな…、結構ここExp美味いです。




取り敢えず今日書けるのはこの位かな。