ガンランス版ディケイド、7日からは再びキャラバンのアレ


去年の12月…という表現にすると何か大分昔の話みたいに聞こえるな…(´`;)
先月31日から誰でもアシスト&プレミアムコースが始まってましたが、今日でそれが終わりになります。
というか日記書いてる今の時刻が既に11時過ぎなので、恐らくもう終わってるだろうね、確かあれ10時までだし。
前回の誰でもプレミアムの時は頑張って弓のSRを600まで上げましたが、今回はどうもモチベーションが低い…


団員がそれぞれSR上げに奮闘してる中、うちはのんびりROやってたしねぇ^−^;
まぁ兎も角この6日間でプレミアム連戦してた人はお疲れ様です、SR上げ終わった人はおめでとう。






で、誰でもキャンペーンがやっと終わったかと思いきや、今度は7日から誰でもパローネが再配信される様で('A`)
配信期間は今週7日から11日までの約3日間、内容は前回よろしくログインユーザー全員にパローネコース付与という物。
なんかもう今の運営はどうしちゃったんだろうね…、ここまでやるなら最初から有料にしなくても良い気がしてくるわw


ただ前回うちはパローネコース期間中に狩人珠をLv7に出来なかったので、今度こそは狙おうかなぁと考えてたり。
何だかんだ言ってこういうタイミングじゃないと狩人珠の強化って難しいからねぇ、折角だし特典を味わおうかなぁと。
ただ問題は他にキャラバンをやる人がいるかどうかってのと、あとはうち自身のモチベーションだよなぁ…
今は完全にMHF<RO状態だし、このペースで行ったら7日以降も相変わらずROプレイなんて事も有得そうだわ。





…まぁその誰でもパローネは兎も角として、こっちはやらざるを得ないかな。
今日のメンテナンス後から配信されるクエストなんですが、ディケイド版のガンランスクエ…って言えば早いかな。
破天の銃槍・盤石の章というクエストでジキールヒドラというガンスを生産、その後のクエで強化、って流れですね。


…サイレントディケイドの時は素材の要求数とかがアホみたいだったが、このガンスクエはどうなるんだろうねぇ…
ギウラス本人が「ディケイドクエストはやりすぎw」と言ってたみたいだし、ある程度緩和されてれば良いんだが…w