今週はやる事無いかなー



昨日の記事で書かなかったけども、実は12/22から「冬休みだ!ネットカフェで狩猟三昧!」というのが始まってます。
期間は12/22から1/5までの間、公認ネットカフェからMHFにログインした全てのユーザーがこのイベントの対象になる。
んでその内容なんだが、NPが5分で8ポイント溜まる他、プレミアム及びアシストコースが無料で利用出来るというもの。


NPは最近5分で4ポイント溜まる仕様になったんだが、このイベント期間はそれが更に2倍になって5分で8ポイント貰える。
プレミアムとアシストはかなりお得ですね、ネカフェの利用料さえ払えばそれらのコンテンツが使いたい放題になるので。



うちは一昨日、友人とネカフェでMHP3をやってる間MHFにログインして放置してたんだが、それだけで700NP近く…w
まぁわざわざネカフェに行ってMHFをプレイする気は無いけども、MHP3をやりにネカフェ行くのには良い機会ですな。
ネットカフェだったら充電する為のコンセントやある程度のスペース、昼飯/夕飯と飲み放題のジュースまであるしねぇ。
ネカフェに行ってMHP3をやりながらNPを溜めて、家に帰ってからMHFでNP使用…完全なハンターライフだわ(´Д`;)





…とそんな感じのMHFなんだが、ぶっちゃけもう今週やる事が無くてry
凄腕ハンターへの試練のクエストを度々回してはいるんだけども、別に今更そこまで回す必要も無いんだよねぇ。
剛翼の救済クエストは来週来るし、チケット集めも剛種武器集め終わるからやる必要無いし、他にイベントも無いし…
SRP稼ぎが出来る特別茶ナスが配信されてるけども、この間弓のSRを上げたばっかだからまたSR上げはやる気にならないし。


早くシーズン10.0にならないもんかね…Zzz