誰でもプレミアム一日目



既に一日目にして目標の1/2を達成してたり…( ̄、 ̄ )


うーん、ちょっと予定を変えて…太刀SRの方は諦めて今回はのんびりSRを上げようという結論に昨日至ったんですが…
どうもうちの 「のんびりペース」 というのは少しズレてる様で、のんびりやっても取り敢えず1日SR100程上がるらしい。
まぁ昨日プレミアム始めた時点で弓のSRが410、で今朝の時点でSR500なので、正確には1日でSR90上げた事になるのかな。



いつもはお金払ってプレミアムやってる分、サボった時間=お金が勿体無いと思ってしまうので、どうしても連戦してしまう。
然し今回はお金を払ってプレミアムをやってる訳ではないので、途中辛くなったら止めれば良いし、やりたければやれば良い。
別にお金を払ってる訳じゃないんだから、途中で別の事をしようが何をしようが、最初から損する物なんて無い訳だしね。


…そんな考えに至ってのペース配分のつもりだったんですが、なんだかんだで殆どいつも通りのやり方だった気がするな…w
結局昨日の10時からプレミアムをやり始めて、のんびり睡眠を挟みつつ15時間近くやってたしねぇ…、何かがおかしい。





…まぁそんな何かがおかしいプレミアム1日目、先にも書いた通り目標の1/2であるSR500に到達しました。
今回の目標は弓SRを600まで上げる事なので、あと2日の間にSRを100…1日SR50ずつのペースで目標達成になります。
この分だと 「のんびりペース」 でも今日1日でSR600になってしまいそうな気がするな…、やっぱり何かがおかしい。