相変わらず必死な運営



流石にもうコレは吹くしかないわ…、週末から誰でもプレミアムコースだそうで^−^;
先週誰でもパローネが来たばっかだし、今回もタイトルで分かると思うけども、ログインすれば全員プレミアムらしいです。
でもこれは誰でもパローネ放置してた人も一時的にMHFに戻りそうな感じではありますね、主にSR上げとかで。


自分も勿論これには参加する予定なんだけども、どのSRをメインに上げようか悩んでたりします。
一番理想的なのは、現在Sr400の弓を600まで上げて、その後に現在Sr50ちょいの太刀を200まで上げて新Sr取得。
ここまで出来ればもうプレミアムは用済みなんだけども、流石にちょっと難しい気がしなくも無いんだよなぁ。
SR補正抜いても400回はやらないといけない計算だからなぁ…、補正入れたら500回ちょい位になるだろうし、結構辛い。
それに太刀に関しても150程Srを上げないといけない訳で、弓を上げ終わった後に果たして太刀をやる時間があるかどうか。



…まぁ取り敢えずは週末に決めようかね。