リゲリアキット購入


…考えたら昨日はキット買っただけだったかも…w

リゲリアキット



シーズン9.0から新しいプレミアムキットの販売が開始されてたんですが、昨日はそのキットを買ってきました。
双剣2種とガンランス2種、それから剣士・ガンナー用の防具生産チケット、あとはマイトレP30とアイテムセットが付いて2400円程。
これに付いてくる双剣がSR向けでなかなか優秀な性能なんですが、勿論うちはそんなのに興味は無くて目当てはガンスと防具でして。



ガンランスの方はアクアキャリバーとメタルキャリバーの生産チケットを入手する事が出来る。
詳しい性能は後日纏めるが、アクアキャリバーは水属性の拡散型、メタルキャリバーは無属性の通常型ガンス。
デザインと名前に一目惚れしてね…、前々から欲しかったんですが、ようやく昨日生産出来た(*´ω`*)


防具の方は、剣士は業物+2を発動させやすく、ガンナーは餓狼を発動させやすい装備でどっちかと言うと弓向けの防具かな。
昨日は防具を強化しただけで何も組まずに終わってしまったが、今日はもう何もやる事無いので防具のシミュになるかな。
取り敢えずリゲリアを使った匠業物+2の装備と餓狼フルスキルの弓装備を組んでみたいと思ってるんで。




うーん、昨日は全然狩りとかしてないから書けるのはコレ位だわ…w