ガンスSR終了。


ちょっとこの後色々PCを弄るんで今日は簡単に。


特別茶ナス・ガンスSR上げ(終)



昨日の夜…時間はもう夜中の1時近かったかな? 団員やフレに手伝って貰いつつ何とか昨日のうちにガンスのSRが300になりました。
先日も書いた通りガンスは弓と違ってSR300の時点で大体の武器を担げるので、取り敢えず現状のSR上げはここまでで問題無いですね。
然し弓のSRはすんなり上がったのに、ガンスのSR上げはやたらと時間がかかったな…w 結局3日使って100程しか上がってないw


まぁ実際ガンランス自体お世辞にも使い勝手の良い武器とは言えないし、ヒートブレードも発動と発動後処理が面倒だしねぇ…
そんな武器・秘伝書を使って同じクエストばかり連戦してれば… そりゃまあ疲れるというか飽きるわな(っ゚、。)っ
とか何とか言いつつ、ガンランスのそんな使い難い・使い勝手が妙に悪い所が好きだったりするんですがね。



取り敢えずそんな感じで弓とガンランスのSR上げは終了、今週中に終わって良かったわー